2008年10月20日月曜日

三茶de大道芸2008

シゴトで通っていると、土日までわざわざその街に足を運びたくなかったりするもの。
そんなわけで昨年までシゴトで通っていた三軒茶屋の恒例行事「三茶de大道芸」に初参戦。
10月の18日、19日は街中のそれこそ至るところで世界の大道芸人がパフォーマンスを繰り広げた。

大道芸かと言われると、正直「?」な中国雑技芸術団。軟体からバランスまで、見せ場満載。
技も凄いが、団長?の怪しいニホンゴによるMCも、なんかチョッと可笑しい。




シカシ...ドコマデ デキルカ!!
とてもムズカシイ、技!! 風モ強イ!!!!
動画


優雅且つ下品なシルクバロック。凄いんだか滅茶苦茶なんだかは、評価が分かれるところ。w



アボリジニーから学んだファイアダンスの貝瀬大智。至近で見ると、これは凄い迫力。


結構、男前です。

動画


路上のペイントアーティスト。消えるのが勿体無いチョーク画です。

ぐっと、惹き込まれた「少子化対策」の演奏。かなりの至近距離で見られる、フォーン中心のこの編成は嬉しい。

動画


0 件のコメント: