2009年6月27日土曜日

ブレイド「BLADE」 ムービーファインアートバスト /KOTOBUKIYA

これは鈴木雅之さんじゃないですよ。
俺の大好きな壮絶馬鹿アクション映画。
ウェズリー・スナイプスが演じた「BLADE」です。



BLADEってのは、人間とヴァンパイアの間に生まれた男。
何故か日本刀を武器に戦うヴァンパイアハンターで、ヴァンパイア譲りの身体能力をもちつつ、昼間も活動できることから「デイ・ウォーカー」とヴァンパイアたちから恐れられる存在。
その一方、血の渇望からは逃れられない自らの呪われた血筋を恨みつつ、人間を家畜化しようとするヴァンパイア一族と密かなる戦争を繰り広げるというお話。

ほら、こんな感じ。↓ 全編壮絶馬鹿アクションで映画は3作まで作られてます。


スタイリッシュな馬鹿映画なんです。愉しそうでしょ?

で、予約していたコトブキヤ製リアルなスタチューが、酔っ払って帰宅したら、お家に届いてました。w
かなりリアルにスナイプスです。
しかも、ヴァンパイア状態になった時の表情を再現した首が付け替え用に付属してる。(爆)


首筋のトライバル柄の刺青も完全再現。


限定300の223体目をゲット。


付け替えられる首の部分は磁石になっていて、カパッと胴の部分にハマります。


近くで見てもホント、リアル。



ビルボードみたいなデザインの看板は、電池で光ります。
うーん。これは満足度高いな。w



0 件のコメント: