2009年7月7日火曜日

ヱヴァンゲリオン新劇場版 :破/NARIZO映画レビュー

食わず嫌いだったヱヴァに挑戦してみた。

画は想像通り、凄いクオリティだったけど、あれだけよく判らない話なのに、なんか夢中になれたり、ちょっと切なかったりするのは凄い事だなぁ...と思う。
で、どう収拾つけるのかね。あの話はこの先。とは言え、そもそもよく判らない話だから、収拾って言っても付くのか付かないのか、意味がわかって終わってくれるのかどうかさっぱり謎だし、そこについては何の期待も出来ない気がするが。
それでも新劇場版はちゃんとエンタテインメントする計画だって聞いているので、期待したいなぁと....思ったのだった。
せめて、ちゃんと決着つけて欲しいね。こうなったら。

0 件のコメント: