2008年7月23日水曜日

STAR WARS CELEBRATION JAPAN

行ってきましたよ。幕張メッセ。
正直、普通の人には何で今更と...首を傾げたくなるのかもしれないスター・ウォーズの世界的なファンイベントが今年は日本で開催されるという事で、取敢えず、参戦。
知り合いも多く関わっているから、もう、取敢えず幕張へ。
アートなダースベイダーとか、実物大のビーグルやジャバ・ザ・ハット、レベルの高いコスプレイヤーなど、写真や動画に納めたくなる要素は満載。
でも、正直、入場料4000円って高くネ?って思ったのは、俺だけじゃないはずだ。(笑)
それから、TDLがスター・ツアーズのツアーデスク型ブースでTDLの会場限定特製チケットを販売してましたが、流石に昨日の今日では手が伸びなかった。
その辺の写真は以下のアルバムで。

スター・ウォーズ セレブレーションジャパ



動画はこちら。




0 件のコメント: