2008年8月26日火曜日

リユースタイヤ モバイルケース






楽天で、面白いモバイルケースを見つけて衝動買いしてみた。
ZEROリユースタイヤ携帯電話ケース




ご覧の通り、廃タイヤで出来ているから、雨にも強く、耐久性も非常に高そう。


何より、デザインが面白い。


新品の大量生産じゃないから、この世に同じものは一つとない...なんてところも良い感じ。

俺は、グリーンを購入。 俺の今愛用しているモバイルG’zOneと同じイメージカラーだし、面白いと思ったから。

ちなみに、廃タイヤをリサイクルしたエコ商品ってコトで、この製品は利益の一部でカーボンオフセットしているらしい。まぁ、そんなのはともかく、素材的にもファッション的にも面白い。


人とは違ったものを身に付けたいってヒトには良いんじゃなかろうか。

2500円。大きさはチョッとデカいけどね。SuicaやEdyカードが入る小さなポケット付き。

0 件のコメント: