2008年11月30日日曜日

「海」のクリスマスイルミネーション

今年も都内の各所で、恒例のクリスマスイルミネーションが街中を彩り始めた。
俺のオススメは、今年3回目ですっかり恒例となったカレッタ汐留で開催されている「BLUE OCEAN 海のクリスマスイルミネーション」。
何と言っても他と大きく違うのは、30分に一度、約10分間。海をイメージした東儀秀樹オリジナル楽曲「BLUE OCEAN」にあわせて音と光のショーが繰り広げられる事。
光の庭の中に身を置いて見るもよし、遠くから全景を眺めるもよし、個人的には都内で最高にエンタテインメントしているイルミネーションだと思うので、未見の人は是非とも銀座から足を伸ばしてもらいたい。

開催期間は11月28日(金)~12月25日(木)までの28日間。
開演時間は、
17:30、18:00、18:30、19:00、19:30、20:00、20:30、21:00、21:30、22:00、22:30、23:00の
期間中毎日 1日12回。
これに加えて、23時の回終了直後から、ワーナー映画提供の特別プログラムが開催され、消灯となる。

そうは言っても「汐留ってどこ?」とか「遠すぎる」とか「寒い」とかって、興味はあるけど、足がなかなか向かない皆さんのために3箇所のアングルから撮影し、編集したNARIZOによる「BLUE OCEAN」完全版をお届けします。これで、引きこもりながらもクリスマス気分が味わえるはず。




0 件のコメント: