2009年3月10日火曜日

パッセンジャーズ/NARIZO映画レビュー

飛行機墜落で奇跡的に生き残った男女5人の乗客。彼らを患者として担当することになったセラピストのクレア。しかし5人は次々と姿を消していき、航空会社の人間に彼女はつきまとわれるようになる。果たして、飛行機事故の真相は....!!

いやぁ...魂の感動作って触れ込みで楽しみにしてたんですがね。
小さく毒を吐くので、読みたくないヒトは、予告編をお楽しみ下さい。
感想は、その下にひそっと一言。



アン・ハサウェイがハゲのブルース・ウィリスじゃないだけで、殆ど「シックスセンス」のパクリじゃねぇか!(爆)
彼女はとっても綺麗だったけど、俺は呆けたね。ビデオストレートで充分。

0 件のコメント: