2009年5月10日日曜日

Freedom Sunset




土曜は、前の会社の同僚、プロデューサーにして、アーティスト。 オーガナイザーのShibaさんの恒例パーティ「Freedom Sunset」にお邪魔してきた。 場所は、江の島展望灯台の下のサンセットテラス。 夕日+酒+音楽を江の島サムエル・コッキング苑入苑料200円払っただけで楽しめる。 自由でタダでサンセット。すばらしい。
しかも、季節外れの夏日。 江の島って結構、上まで登るのに階段がきついから、すでに大汗の俺。 着くなり、ビールを呷る。 今年は、このロケーションにピッタリのPort of Notes も登場。 ライヴもかなり盛り上がった。


で、夕日を眺めつつ、またビール。
最後まで大盛り上がり。


でも、時間は19時過ぎ。何て健康的なんだ。 地元に帰って、幸せの余韻のまま「ウずマキ」で常連達と酒酒酒。 千鳥足で0時過ぎ帰宅。 日曜日...今日は、有り得ない28度予想。 昨日の酒が残ってだるい上に、食欲無く、季節外れの夏バテに突入。 結局、ヨルまで冷奴とアイス位しか口にせず。 プールに行って、プールサイドのチェアで昼寝し、サウナに入って、またプール。 しかし、日の光の下って寝てるだけで消耗するな。何で何だ!!

0 件のコメント: