2009年10月25日日曜日

東京モーターショウ2009 レクサス編

東京モーターショウ2009の気になったブースのみ、レポートするブログの2回目。
今回はレクサスです。

実はトヨタが広い割には全くそそられなかったんだが、レクサスの方はLFAを目玉に展示。多くのお客さんが集まってました。

何というか、デザインが素敵。トヨタのブースはコンセプトカーも含めて非常にイモ臭いのに、レクサスLFAはなんて美しいんでしょう。


海外メーカーのブランドチャリンコが人気なのに目をつけたか、レクサスLFAチャリンコ始めました....ってか?でも、コレは坂道とか、なんか、辛そう。


4月にイタリアのミラノで行われた「ミラノデザインウィーク」に展示されたLFAをモチーフにしたオブジェ。LFAはアートの域のデザイン性だぜ...とアピールしてるってコトですかな。

0 件のコメント: