2009年10月25日日曜日

東京モーターショウ2009 スバル編

スバルは、なんとも地味で仕方ない2009年の東京モーターショウの中にあって、受付とか、モデルさんとかがかなり、レベル高かった気がする。
他社が、もう...無理っス。大人しくするっス。...てモードだった(勝手な見解)なのに対し、なんか車だけじろゃなくテンション上げてくれるブースだったように思った。


これがスバルのコンセプトカー。「SIBARU HYBRID TOURER CONCEPT」。環境だけでなく、走りも追及するというメッセージが込められた車体。





ガルウイングが上がると、白基調の高級感溢れる広い空間が!!





こちらはレガシーのコーナー。
ここに出現したモデルさんが、笑顔だけじゃなくて、ときたま憂い顔っぽい表情をするので、とってもツボだった。(笑)単に俺の好みの問題だけど。キモイオッサン方がカメラの槍衾を築いているから余計そういう表情になるんですかね(爆)。
えーっと、念のため、コンパニオンさんを撮りにモーターショウへ行ってる訳ではアリマセン。おいらの場合は。(汗)







動画はこちらから!

0 件のコメント: