2009年9月19日土曜日

ブラッカウズ/ヤザワミートのハンバーガー店オープン

あのヤザワミートが、恵比寿に9月14日にオープンさせたハンバーガー店「ブラッカウズ(BLACOWS)」へ行って来た!
何故か、Webにもちゃんと住所や地図が記載されていないが、場所は東京都渋谷区恵比寿西2丁目11−9
になる。
写真は平日の昼時の店舗。席数は57席もあるし、バーガー店という特性上、回転も速いので、あまり待たされたりはしない。


メニューの裏には、こだわりの説明書き。



この日オーダーしたのは、アボカドバーガー(1300円)に生ビール(400円)。
他店のバーガーと比較すると見た目は小振りで、食べ易い。
お皿を見てもらっても判るとおり、上品なくらいの付けあわせなので、女子でも苦にならない量に見える。



パクっとやったところ。肉汁したたる良い感じなのに、全く重さとかしつこさを感じさせないのが凄い。
この肉はリッチだが、実にあっさりとした味わい。肉肉しいだけのハンバーガーとは一線を画している。
食べてみればもちろん、きちんと、ボリュウムはあるので、ビールまで呑んだら腹はかなり満たされる。



ヤバイね。通ってしまいそうだよ。(爆)

■ブラッカウズ
■東京都渋谷区恵比寿西2丁目11−9
■03-3477-2914
■11:00-23:00(年末年始のみ休業)

0 件のコメント: